最近は月に一度、石鹸教室のご案内くらいしかしていなくてなんだか申し訳ない気持ちです。

保護犬マヤのその後や、保護猫シエナとネフィのこと、実はその後にも保護した猫がいたりして、そのこともお知らせしなければと思いつつ、忙しさについついかまけております。

Instagramにはリアルタイムにアップしていますので、もしよろしければ覗いてみてください!


220627-5



さて7月の石鹸教室のお知らせです!
今までにも何度か行っておりますが「ヘーゼルナッツソープ」を作成いたします。


220627-1


フランス産のヘーゼルナッツオイルをたっぷり使ったリッチな石鹸です。
ヘーゼルナッツオイルは元々とても高価なオイルですが、昨今の不安定な情勢と輸送費の高騰などにより益々高値になっております。



220627-4


透明感のあるきれいな石鹸で、滑らかな泡立ちが特徴の洗顔におすすめの石鹸です。



220627-2


わたしも大好きな石鹸の中の一つではありますが、いつもすぐに完売してしまい中々自分の分まで回って来ません、笑


220627-3


みなさまのご参加をお待ちしております。


クアラルンプール情報ランキングに参加しています!
応援のクリックのご協力をよろしくお願いします♪

Click Click Click
 ↓  ↓  ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へにほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ







□■□■□■□■□■□■
手作り石鹸教室
□■□■□■□■□■□■

2名以上4名以下の少人数グループで、お好きな日時でお申し込みください!
*しばらくは席数を減らして開催します。
*お一人で参加をご希望の場合は、空いている日時をお知らせいたします。

受講料:RM120/2時間

持ち物:エプロン・筆記用具


・ワクチン接種3回以上お済みの方のみ
・マスクの着用をお願いいたします
・消毒や手洗い、換気にご協力をお願いいたします


詳細をよくお読みの上、お申し込みください。
*動物が苦手な方や動物アレルギーがある方はご遠慮ください。
*下記の
EメールアドレスまたはLINEからお申し込みください。
*お子さまを同伴される場合は、事前にご確認ください。(お子様は作れません)
*英語でも対応していますが、テキストの準備などもありますので、その場合は事前にお知らせください(1名様のみの場合はお断りする場合もあります)



お問い合わせ・お申し込み:
hypnojourney.tokyo@gmail.com 


LINEアドレス:saorimalaysia


ぜひご参加お待ちしております♪
お申し込みの詳細は→こちらから