特別ワークショップ〜『メディテーション(瞑想)』開催のお知らせです。

7293240_orig


瞑想初心者の方から、もっとより深い瞑想を学びたい方までどなたでもご参加いただけます。

目標) ・ストレス解消、心身リラックスの為の瞑想法を学ぶ
・感情、思考をコントロールする方法を学ぶ
・自己探求・ハイヤーセルフ・スピリチュアルガイドと繋がる
*講師の誘導により瞑想に集中、より深い瞑想に入ることが可能に

初回) 2月7日(日)10時〜(一時間半から二時間)
*瞑想体験を含めたイントロダクションを行います。
*その後、全5、6回の瞑想クラスを予定しています。

場所) Taman Duta (Kenny Hills エリア)

料金) 一人参加:RM80/回
ご夫婦で参加:RM140/回

*チャネリング個人セッションをご希望の場合:RM200(別途予約受け付けます)

講師) ポール石原:スピリチュアル カウンセラー

瞑想実践30年以上、瞑想で幾多の事業等の試練を乗り越える
米国人著名スピリチュアル カウンセラーのフィリップ・バーレイー氏から
4年間訓練を受けチャネリングを習得


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回、講師をしていただくポール石原氏とは、マレーシアに来て以来ご夫婦ともに親しくさせていただいていますが、先日初めて瞑想誘導していただき、チャネリングの個人セッションも受けさせていただきました。
素晴らしい体験でしたので、ぜひ他の方達にもシェアしてほしいとお願いし、お忙しい中お時間を作っていただけることになりました。
このような機会はなかなかありませんので、興味のある方にぜひ参加していただきたいと思います。

コロナ対策には十分に気をつけていきたいと思いますので、少人数にて行わせていただく予定です。
また換気のため、窓を開け放して行ってまいります。

ご質問等どうぞお気軽にお問い合わせください!
男性・女性、どちらも大歓迎です。



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ


*申し訳ありませんが、動物が苦手な方や動物アレルギーがある方はご遠慮ください。


お問い合わせ・お申し込み:
hypnojourney.tokyo@gmail.com 


LINEアドレス:saorimalaysia