週末、我家でPotluck Partyを開きました。

20151126-5


この間とは違って、全員顔出しNG  なのでモザイク処理。


20151126-1

わたしは持ち寄りパーティがだいすき!

何てたって心のこもった手料理がやっぱりおいしいです。

スパニッシュオムレツに生春巻きサラダ、
オクラの入ったゆずコショウ風味の豚しゃぶ、
わたしはもはやマンネリ化している
キャロットラペとケーパーやアボカドのちらし寿司。


20151126-2


相撲の千秋楽を観戦しながら、明るいうちから飲んだり食べたり。
おしゃべりは尽きません。

BlogPaint


サラもみんなに囲まれて恍惚の表情でリラックス 



マレーシアに来てほんとうによかった .。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ



こちらもよろしくおねがいします♪

 ↓↓↓





□■□■□■□■□

*石けん教室からお知らせ*

レインボーマシュマロソープは11月で終了となります。

来月からは「クレイ(粘土)のマーブルソープを作成します。

ご予約はお早めにどうぞ♪



20151125-5

*ブラジルのパープルクレイを使ったクレイソープ


20151105-3
*ブラジルのパープルクレイ






12月の「クレイのマーブルソープ」のお申し込みの詳細は→こちらから

*12月2日〜8日まで誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

詳細をよくお読みの上、お申し込みください。
*動物が苦手な方や動物アレルギーがある方はご遠慮ください。
*SMSメッセージからですと読めなかったり、返信できなかったりしますので、
Eメールアドレスからお申し込みください。
*お子さまを同伴される場合は、事前にご確認ください。(お子様は作れません)
*英語でも対応していますが、その場合は事前にお知らせください。






「クレイのマーブルソープ」難易度 ★★

色々な国のクレイ(粘土)の効用や使い方、マーブル柄の付け方などを学びます。

20151125-6

*左:フランスのレッドクレイのマーブルソープ 右:ブラジルのパープルクレイソープ





お問い合わせ・お申し込み:
hypnojourney.tokyo@gmail.com