マレーシアに引っ越して来たばかりのとき、
住んでいる家の近くでたまたま見つけたカフェ、
HUCKLEBERRY@DAMANSARA HEIGHTS


20151025-1


店内も外も満席で少し待って中に入るとそこは、

「何ここ広尾?」「ここはParis?」とビックリするくらいオシャレ〜なお店でした。

20151025-2


マレーシアってこんなに素敵なところだったのね〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
シンガポールよりもオシャレなんじゃない!?
シンガポールの有名カフェ、P.S.カフェにも負けていないわ、と大感激しました。
(大きな声では言えませんが、シンガポールってそんなにおいしくないし、オシャレでもない)

来ている人たちもどこからどう見てもリッチピーポーそうだし、オシャレだし、
お店のスタッフもボーダーシャツが可愛くてそしてサービスもとてもいい!


20151025-3

それにフレンチトーストとエッグベネディクト、うま〜い!(๑´ㅂ`๑)


本格的なハード系ブレッドはもう絶品。
それもその筈、フランス人が焼いているんだって。
道理でおいしいはずだよ、ねえ。

パンが大好きで、超有名店で修行をし、自分でもお店を経営したりDEAN & DELUCAにもパンを卸していた先生のところで1年半くらい習ったことがあります。
今でも家でよくパンを焼きます。ベーグルとかピタパンとかパンドミーとか。

それでもやっぱり近所においしいパン屋さんがあるのはうれしい限り!
それにお料理もドリンク類もおいしい。

この間は、マレーシアで初めてできた日本人のおともだちとブランチしました。
時には日本語であれこれおしゃべりしたいし、情報も大切。
それに女子会はやっぱり楽しい♪


行くときは誘ってね(・∀・)




いつも応援ありがとうございます♪


 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ



こちらもポチッとしていただけるとうれしいです♪

 ↓↓↓









11月の石鹸教室
「レインボーマシュマロソープ」のお申し込みの詳細は→こちらから

*詳細をよくお読みの上、お申し込みください。
*動物が苦手な方やアレルギーがある方はご遠慮ください。
*SMSメッセージからですと読めなかったり、返信できなかったりしますので、
Eメールアドレスからお申し込みください。
*お子さまを同伴される場合は、事前にご確認ください。
*通常日本語にて行なっております。日本語のわからない方が参加される場合は事前にお知らせください。


「レインボーマシュマロソープ」難易度 ★★★★

ピグメントを使用したカラーリングとデザインを学びます。

20151010-1


お問い合わせ・お申し込み:
hypnojourney.tokyo@gmail.com