例のぶちキレ事件、まだ続いています。
もういい加減みなさんも飽きたとおもいますが、その後のご報告を。

PetsMoreのOnlineで注文したドッグフードやキャットフードなど4点のうち2点しか届かず、
4点分の金額がカードから引き落とされ、文句言ったら無視され続けて数週間。

どうにもならずAEONクレジットカードに相談したら、
さすがの日本企業!すばらしい対応をしていただきまして、
お陰さまで「次回の注文から差し引く」との回答を得ることができました。
(*Japan Clubで作れるAEONクレジットカードは本当にお勧め!)

仕方なく、もう二度と注文したくなかったけど再度注文しました。
それが10月1日のお話し。

それから3週間経っても商品が届かなかったので(差額はカードからはさっさと引かれている)、

昨日「どないなっとんねん!説明せんか〜い!!コラァ(#`皿´) 」とメールを送りました。


そして今日何の連絡もなく届いたのがコレ!


20151022-1


おもわず呆れて笑っちゃいましたよ ( ̄▽ ̄;)!!

わたしがオーダーしたのは大袋の13kgだったのですが、
届いたのは小袋2.27kg x 6袋。(内容量合計13.62kg)

わっ、620gも得しちゃった!いやいやそういう話しじゃなくて、

大袋の在庫がないならないって言えばよくない?

「入金が確認できない」とかバレるような嘘つく必要ある?

ないならRefundするとか、別の物との交換を勧めるとかすればいいだけの簡単な話じゃない?


何週間も逃げ続けるような内容?

3週間も待たせて(本当はそれ以上だけど)苦肉の策がこれかい!?


右側は足りなくて急遽別のショップで買ったもの。


20151022-2


重いからオンラインで注文できると助かるんだけどな。

一袋RM392もするんだけど、それでも日本の半額なのでうれしい限り。

Orijenはとても品質の高いフードとしてとても有名で、
ネグレクトの環境からレスキューされたサラちゃんが
毛がパサパサで骨と皮だけのガリガリの身体をしていたとき、
「サラちゃんに食べさせてあげてください」と
心優しい方から大きな袋が送られてきたことがありました。

外を散歩していると色々な人たちから
「ご病気なんですか?」とか「もう老犬なの?」とか、
住んでいるところが六本木だったせいもあって外国人からは、
「ちゃんとフードあげてるの?」とか「Too skinny!」と言われたり、
声を掛けてくれるのはちゃんと説明できるからまだいい方で、
ほとんどの人は顔をしかめ、わたしが虐待でもしているかのような目で遠巻きから眺めていたものです。

レスキューされた犬たちの預かりボランティアをしていたので、
いつも色々な犬たちを散歩していたので不思議に思っていたひとたちも多かったかも知れません。



でもたくさんの人たちに助けられ見守られてきたサラちゃん。
今があるのはそういう人たちのお陰です。

20151022-3
「おかあさん、おつかれさま☆」



これからもサラのフードのためにおかあさんは負けずにガンバルヨー!







いつも応援ありがとうございます♪


 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ



こちらもポチッとしていただけるとうれしいです♪

 ↓↓↓









11月の石鹸教室
「レインボーマシュマロソープ」のお申し込みの詳細は→こちらから

*詳細をよくお読みの上、お申し込みください。
*動物が苦手な方やアレルギーがある方はご遠慮ください。
*SMSメッセージからですと読めなかったり、返信できなかったりしますので、
Eメールアドレスからお申し込みください。
*お子さまを同伴される場合は、事前にご確認ください。
*通常日本語にて行なっております。日本語のわからない方が参加される場合は事前にお知らせください。


「レインボーマシュマロソープ」難易度 ★★★★

ピグメントを使用したカラーリングとデザインを学びます。

20151010-1


お問い合わせ・お申し込み:
hypnojourney.tokyo@gmail.com